SSブログ

いくらの日記

いくらの日記だよ

 

連想法タロットリーディング法 タロット動画講座 小町先生 これって怪しいの?購入レビュー [日記]

2chとかでも評判になっている小町先生さんの
連想法タロットリーディング法 タロット動画講座」が
ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

初心者からプロ・副業を目指す方にも
十分な内容で構成されており、リアル個人指導講座同様に、
動画の中で「質問コーナー」を設置しており、
リアル個人指導講座と遜色が無いカリキュラムっていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

⇒買ってみた レビューを確認してみる

この動画講座は個人指導の講座と
変わりがないと感心しております。
小町先生が動画講座をしてくれたので、本当に助かりました。
連想は意外に私はスムーズにできそうです。
ありがとうございました!っていう口コミもあるみたい。

思い切ってやってみようかな。

小町先生の連想法タロットリーディング法 タロット動画講座

もう少し考えてみる。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。