SSブログ

いくらの日記

いくらの日記だよ

 

摂食障害(過食症・拒食症)脱出プログラムが、想像以上に酷いって本当? リアルなレビュー [健康 方法 効果 レビュー]

松本久美子さんの「摂食障害(過食症・拒食症)脱出プログラム」だけど、
酷いwwって話もあるよね。

過食と拒食を繰り返していた私が
食事を楽しみ、明るく笑えるようになった方法って言っているのは
実際、どうなんだろう?

購入者の生の声が読みたい!

実践者の体験談はこちら

昔は苦痛でしかなかった食事が今では
とても楽しい時間に変わりました。

最近では、自分でよくご飯の支度をして
彼氏も喜んでくれ悲惨だった頃が嘘のように
思える人もいるんだとか。

へぇーって感じ。

やってみてもいいかもね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。