SSブログ

いくらの日記

いくらの日記だよ

 

DVD2枚組「一生、体・頭・心の健康を守る為の、栄養療法の【腸ケア】食事法」のデメリット 口コミの真実 [健康 方法 効果 レビュー]

キンロス一美さんの「DVD2枚組「一生、体・頭・心の健康を守る為の、栄養療法の【腸ケア】食事法」」が評判だけど、
本当に効果があるのかどうかが問題だよね。

どんなにいい商品でも、
やっぱり合う合わないってあるだろうしね。

デメリットをはっきり書いている口コミはないのかな。

⇒これって本当?口コミとネタバレ内容

腸のこと、便秘や下痢くらいしか認識が無かったのですが、
アレルギーやうつにも関係有ることを知り、
改めて日常の生活環境が大切なんだな、と思いました。

何年か前、病院での総合検査で、原因不明と言われたことが
あったのですが、多分、こういうことだったんだな、
とセミナーを聞いていて、今更ながら分かったんだとか。

腸の状態を最適に保つことが、一生にわたって、
あらゆる病気を近づけないためのキーポイントなんて
書いてあるんだからそれだけ
自信があるんだよね。

これなら思い切ってチャレンジ出来そう。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。