SSブログ

いくらの日記

いくらの日記だよ

 

齊藤賢人 帰国子女枠入試の面接試験を突破する!12のテクニックDVD2枚組 ネタバレ 効果あり? [勉強法 方法 効果 体験談]

面接試験の回答の準備、自己PRの作成、
親子面接について、面接試験のロールプレイング、
ディスカッション・プレゼンテーションお手本なども公開
っていうのが評判の齊藤賢人さんの
帰国子女枠入試の面接試験を突破する!12のテクニックDVD2枚組」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど
私でも結果を出すことってできるのかな。

⇒気になる実績は?口コミを見てみる

先生の心理作戦、面接中に何度もスゴイと思いました。
ディスカッションでは、先生の指示通りに発言し、行動したら、
自分の思い通りに進行していきました。

先生に教わらなければ、ゼッタイに合格はありえなかったと思います
なんてレッスン受講生の生徒からの感想も。

当然継続しないとダメだろうけれど
試してみるのはいいかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。