SSブログ

いくらの日記

いくらの日記だよ

 

キンロス一美って誰? 「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」DVD・動画版の評判と効果はどうよ? [健康 方法 効果 レビュー]

最近、「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」DVD・動画版について
調べてみて知ったんだけど、すごく人気があるみたいだね。

・体に悪い、肉・魚の食べ方をした後も、取り返しがつく方法が分かる
・野菜・果物のデメリットを避け、病気予防効果だけを頂ける
などの事を学ぶことができるやり方って
話題になっているけど実際の所はどうなのかな?

作者のキンロス一美さんも、
wikiとかに経歴が載っていないし
今ひとつわからないんだよね。

⇒購入者の口コミはどうよ?

思い返しても、素晴らしく素敵なひとときでした。
明らかに、その後の暮らしに対する意識が変わりました。

これまでは、お腹がすいたら穀類で満たすような自堕落を
繰返していました。それが、セミナーで習った方法を始めたら、
明らかに体調がよくなったっていう口コミも。

試してみた人の感想はやっぱり参考になるなぁ~。
信じても大丈夫みたいだね!

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。