SSブログ

いくらの日記

いくらの日記だよ

 

無意識に働きかける話し方動画セミナー 実践結果はどう? 購入レビュー・評価

無意識に働きかける話し方動画セミナー
作者である甲斐由直さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

基本的な理論から、ラポールを形成するテクニックまで
一通りを教えてくれるラポールの操り方って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

話し相手と仲良くなりたい人
説得力を高めたい人
自分のしゃべりで相手を催眠状態に入れたい人
音楽家といった方にオススメされているんだとか。

試してみても良さそうだね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。