SSブログ

いくらの日記

いくらの日記だよ

 

ヒルトル・フィリップ太郎のプロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース(自宅学習) 評価・内容を調べてみたよ [ビジネス 手法 効果 口コミ]

作者であるヒルトル・フィリップ太郎さんの「プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース(自宅学習)
ってどうなっているのかな?

先にコンテンツを無料で提供することで
本当に感謝されて、知名度も上がるし、いつの時代でも、
どの国でも結果が出る方法
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

ジェフの書籍「ザ・ローンチ」を読んでいましたが、実際に話を聞き、
質問をすることで、ローンチのイメージができました。
自分の商品のローンチに早速活用していきます。

っていうような実践者の口コミもあるんだってさ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。